アイデンティティ水野の【ジブんデザいん】Blog〜人生のデザインの仕方

Life can be designed. 人生をデザインしようぜ!どうしようもなく生きづらい自分を、どうにかしようともがいていく中で見つけた、自分の人生を自分でデザインする方法論、とかとか。

アイデンティティ水野についてもっと詳しくは:リンクツリー

2019-01-01から1年間の記事一覧

変わりたくても、変われない人へ。

自分を変えたいですか? 今が幸せなら、変える必要はありませんね。でも、今の自分が、何か違うなって、違和感があったら、もっとこうだったらいいのになっていう、理想みたいなものがあったら。 それは、自分を変える必要があるってことじゃないでしょうか…

ポエジーを開業して4年、決意と葛藤と成長と

今日で、ポエジーを開業して4年になりました。ちょうど1年ほど前の、ある熱きセミナーでは、来年の5/24には法人化をして、会社をスタートさせるというビジョンを語っていたのですが、まだちょっとおあずけのようです(泣) 思えば、意気揚々と、テンションMA…

「占い師デビュー応援企画」というのをやってみます!

こんにちは、陰陽師デザイナーの卵ことミズノケイスケです♪(´ε` ) デザイン歴で言うと13年、陰陽五行論を学びはじめて今年で3年目、手相読みは4年目になりますでしょうか。 体験学習がぼくのコンセプトですから、占い(というか、東洋に古くから伝わる学問…

一緒にパラレルしませんか?? wagamamaマルシェ出店者募集のお知らせ

発表がありましたね。 令和(れいわ) と聞いて、、、 「ゼロに戻す和として治める」 という言葉が、頭に浮かびました。 音の意味を拾ってみると、 レ(消失する) イ(伝わるモノ) ワ(調和) 「リセット??」とも。 令和のはじめに、・・・パラレル?? …

人の波動を可視化できる機器「ニュースキャン」の可能性、活用アイディアを模索してみるなど

ひょんなところからご縁をいただきまして、前から気になっていた人の波動を可視化できる機器「ニュースキャン」を体験させてもらいました(^^)v しかしまあ、求めていたものが、向こうからやってくるって、、、これが、あの「引き寄せ」ってヤツ!? ご縁をつ…