アイデンティティ水野の【ジブんデザいん】Blog〜人生のデザインの仕方

Life can be designed. 人生をデザインしようぜ!どうしようもなく生きづらい自分を、どうにかしようともがいていく中で見つけた、自分の人生を自分でデザインする方法論、とかとか。

アイデンティティ水野についてもっと詳しくは:リンクツリー

一緒にパラレルしませんか?? wagamamaマルシェ出店者募集のお知らせ

発表がありましたね。

 

令和(れいわ)

 

と聞いて、、、

 

「ゼロに戻す
和として治める」

 

という言葉が、頭に浮かびました。

 

 

音の意味を拾ってみると、

レ(消失する) イ(伝わるモノ) ワ(調和)

 

「リセット??」
とも。

 

 

令和のはじめに、・・・パラレル??

 

アリかも!?

 

 


「パラレルワールド」って言いますけれども、「平行世界」と訳すんでしょうか。

ざっくりと「もう一つのあちらの世界」という感じ??

 

 

そんな「パラレル」をコンセプトにしたイベントをやります。

 令和の時代がはじまって、ちょうと40日目、6/9(ロッキュー!)の日です。

 

 

「パラレル大変身」っていうんですが、

「もうひとりの自分に、異次元移動しちゃおうぜ〜!」

というような意味合いが込められています。

 

 

 

ご存知の方もおられるかと思いますが、、、

 

先日、2/3の節分の日に行った「ラブリー♡大変身」の第2段、

パワーアップバージョンということになりますね。

 

 

f:id:poesy:20190401201751j:plain

わたくしも、身体をはって女装しましたわよw

 

 

 

大変身企画、とっても良かったんですよ〜♡

 

8名の方が参加してくださって、 

 

 

こんな大変身をとげました・・・!

 

 

f:id:poesy:20190401110113j:plain

 

 

f:id:poesy:20190401110140j:plain

 

 

f:id:poesy:20190401110157j:plain


男性も女性も、みなさんキラキラ☆うれしそうで、

仕掛け人のメンバーのほうも、うれしくなっちゃって♡

 

 

 

さて、本題です!

 

「パラレル大変身」と同時開催で、「wagamamaマルシェ」を行います。

 

もちろん、マルシェの方も、コンセプトはパラレルパラレル〜♪

 

です。

 

パラレルしたい、パラレルさせたい、

 

そんな、ドMさんも、ドSさんもw

 

ご興味ありましたら、ご一報くださいね。

 

 

 

今回、出店料は5千円で設定させていただきました。

 

 

一般的な出店料の相場より、少し高めでしょうか?

 

 

・・そうなんです。

ちゃんと理由があって、

出店者の方も、パラレルできるような仕掛けです♪

 

 

「マルシェ出店は宣伝だから!元がとれなくても、500円、1000円とか、お手頃価格で体験してもらうもんでしょ!」

 

 

・・・ノンノンノン

 

ちゃんと、価値のあるサービスを提供して、

ちゃんと対価として、お金をいただきましょう♡

 

そんなパラレル。

 

 

ひとりじゃ難しくても、みんなとならパラレル〜♪

そんな体験を味わうチャンスです♡ 

 

 

▼概要 

パラレル大変身&wagamamaマルシェ

日時:6/9(日)
10時〜17時 大変身&マルシェ
17時〜19時 アフターパーティ(予定)

場所:wagamama house
https://www.facebook.com/wagamamaokazaki/
愛知県岡崎市八幡町2丁目30

 

wagamamaマルシェの出店枠は10組
※もうだいぶお申し込みいただいていますm(._.)m

 

イベント企画運営メンバーは約10名ほどなので、
総勢20名くらいの大所帯になりそうです。

 

出店の特典は、チラシとイベントサイトに出店情報を掲載、
・・・それとパラレルできるチャンス←!

 

 

参加希望の方は、、、
わたくしミズノか、お近くの運営メンバーまでお声がけくださいませ。

 

 

 

▼前回の様子

イベントページ

peraichi.com


報告ブログ1(マルシェ)

69pj.strikingly.com


報告ブログ2(大変身)

69pj.strikingly.com

 

 

最後になりましたが、今回のテーマソング♪


相対性理論『ミス・パラレルワールド』

 

パラレルパラレル〜♪