アイデンティティ水野の【ジブんデザいん】Blog〜人生のデザインの仕方

Life can be designed. 人生をデザインしようぜ!どうしようもなく生きづらい自分を、どうにかしようともがいていく中で見つけた、自分の人生を自分でデザインする方法論、とかとか。

アイデンティティ水野についてもっと詳しくは:リンクツリー

詩日記:ねぇ誰か教えておくれよう

んー ちょっとむなしい夜
無力感を味わった夜

 

日曜日 東京行って イッパイ言葉もらって
勇気リンリン 元気モリモリになって帰ってきた

 

帰りのバスの中では 頭がぐるぐる回って
カッコイイ言葉がたくさん降ってきて
オレ行けるー!って思ってたんだけど

 

寝て 起きて

 

さあ 目の前にある仕事を前に 意気消沈
難題を抱えて 自分のできなさにガッカリした

 

そんな自分も認めてあげてって
あの人は言うんだろうな

 

それが何になると言うんだろう

 

ダメな自分を認めてあげたら
このモヤモヤはとれるのかい?
っと 半信半疑だ

 

それでも 腹は空くし 娘はどんどん成長しているし
生きていかなきゃならないんだし

 

ねぇ 誰か教えておくれよう
しあわせはどこにある?

 

ねぇ 誰か教えておくれよう
ぼくはどこへいきたいんだ?

 

f:id:poesy:20160113013552j:image