アイデンティティ水野の【ジブんデザいん】Blog〜人生のデザインの仕方

Life can be designed. 人生をデザインしようぜ!どうしようもなく生きづらい自分を、どうにかしようともがいていく中で見つけた、自分の人生を自分でデザインする方法論、とかとか。

アイデンティティ水野についてもっと詳しくは:リンクツリー

僕は何がしたいんだろの歌

僕は何をしてるんだろ
はあっとため息一つ

 

(※)あーあ
エンセイカン
エンセイカン♪

 

また人が嫌いになってきた
ってことは本当は
人を嫌いになりたいって思ってる
ってこと

 

なんでそうなんですか?

 

人を嫌っていいことあるの
ひとりでいたいから
自分を守りたいから
誰かに近づいては失望しては離れる
ってことの繰り返し

 

それをやめたいから
人のことを知ろうって
自分のことを知ろうって
やってもやっても
わからなくて

 

自分に嘘ついてるからそうなるの
心に正直に生きてないから
本当にやりたいことをしてないから
それが原因ってわかってる

 

じゃあそれはなんですか?

 

わからないんだよ
わからない

 

ってことは
わからないでいたいって思ってる
ってこと

 

わからないでいることを
楽しんでいるんだって
さてきみはどう思う?

 

(※)あーあ
エンセイカン
エンセイカン♪

(※)以降繰り返し

 

f:id:poesy:20151103122753j:image