アイデンティティ水野の【ジブんデザいん】Blog〜人生のデザインの仕方

Life can be designed. 人生をデザインしようぜ!どうしようもなく生きづらい自分を、どうにかしようともがいていく中で見つけた、自分の人生を自分でデザインする方法論、とかとか。

アイデンティティ水野についてもっと詳しくは:リンクツリー

2018-10-24から1日間の記事一覧

「希望のイチゴ」の野中さんは、「自然農」だけじゃなく「障がい者就労支援」もスゴかった。

今朝も4時に起きて、スーツを着て‥‥(ちょっと慣れてきたかしら)本日の、豊田市中央倫理法人会モーニングセミナーの講話者は、自然栽培イチゴで有名な野中信吾さんでした。 これが、すごい!感動!自然農のお話ももちろんですが、障がい者の方の就労支援の…

私は存在しない=「空思想」と、私は何者?=「アイデンティティ」の矛盾について

先日の陰陽五行論塾で「空思想」の解説をしていただきました。空=くう、空(そら)ではなく。食う思想でもなく(笑) すべては、変わりゆくもので、不変なものはひとつとして存在しない。だから、「わたくし」なんというものは存在しないのだ、と。 これは…