アイデンティティ水野の【ジブんデザいん】Blog〜人生のデザインの仕方

Life can be designed. 人生をデザインしようぜ!どうしようもなく生きづらい自分を、どうにかしようともがいていく中で見つけた、自分の人生を自分でデザインする方法論、とかとか。

アイデンティティ水野についてもっと詳しくは:リンクツリー

2016-03-06から1日間の記事一覧

にしけいポン(@nishikei_)の占い再び!自分のセルフイメージをひとつ教えてもらう。

目に見えない概念をデザインし、理想と現実のミスマッチを解消する「ことばデザイナー」ミズノケイスケ(@akanerob)です♪(´ε` ) ハイ、こちら鑑定書。 占ってもらいました。 前回に引き続き、朱翠藍堂(開業オメデトウ!)の にしけい くん。 poesy.hatena…

生きていくために一番大切なもの、それは金でも勇気でも夢でも目標でも名誉でもなく安心感by@KeigoSakatsume

目に見えないものをデザインする「概念デザイナー」ミズノケイスケ(@akanerob)です♪(´ε` ) 自由に生きたい、幸せになりたい、自分らしくありたい、成功者になりたい、好きなことをして生きていく。 人によって表現の仕方は様々ですが、すべて同じようなと…