アイデンティティ水野の【ジブんデザいん】Blog〜人生のデザインの仕方

Life can be designed. 人生をデザインしようぜ!どうしようもなく生きづらい自分を、どうにかしようともがいていく中で見つけた、自分の人生を自分でデザインする方法論、とかとか。

アイデンティティ水野についてもっと詳しくは:リンクツリー

「占い師デビュー応援企画」というのをやってみます!

こんにちは、陰陽師デザイナーの卵ことミズノケイスケです♪(´ε` )

 

デザイン歴で言うと13年、陰陽五行論を学びはじめて今年で3年目、手相読みは4年目になりますでしょうか。

 

体験学習がぼくのコンセプトですから、占い(というか、東洋に古くから伝わる学問)を様々な分野で活用している人間です。

 

ぼくの周りには、熱心に粛々とたんたんと、占いの勉強をしている(知識的にはすごくある)のだけど、実戦としての占いをするには、勇気がでないんです・・という方が何人かおられます。

 

でも、実際に生の人を占ってみないとわからないこともあるし、何より、占ってみるとすごく感謝されるのでうれしい!ということを味わってくれたらいいな、という気持ちがあります。

 

そんなこともあり、今回の占い師デビュー応援企画をやってみることにしました。

 

安心・安全な状態で「はじめての占い」に臨めるような舞台をご用意しますので、勇気を出して一歩踏み出してみてください!パラレルパラレル〜♪

 


▼占い師デビュー応援企画

日時:6/9(日)10時〜17時
イベント「パラレル大変身&wagamamaマルシェ」内にて
はじめての占いブースで出店
占い料金は「お気持ち投げ銭方式」で
出店料:5,000円
会場:wagamama house(岡崎市八幡町2丁目30)
定員:3名(先着順!)

 

出店料5千円は勉強代、お客さんに喜んでいただければ、投げ銭で収益があるかも♪
そんな気持ちで参加していただけるとよいかと思います〜。

 

 

f:id:poesy:20190412182132p:plain

↑こんなポップをつくって、占いブースをつくる予定です。

 

f:id:poesy:20190412182215j:plain

↑心理的なハードルの少ない状況で、占いの技術を試してみてください。

 

ご応募お待ちしております(๑˃̵ᴗ˂̵)