ポエジー*ミズノケイスケの「IDD=アイディーしてる?」

【IDD=アイデンティティデザイン】体験と感情を哲学しながら、人のアイデンティティと人生をデザインする方法を探求していくこと。

「占い師デビュー応援企画」というのをやってみます!

こんにちは、陰陽師デザイナーの卵ことミズノケイスケです♪(´ε` )

 

デザイン歴で言うと13年、陰陽五行論を学びはじめて今年で3年目、手相読みは4年目になりますでしょうか。

 

体験学習がぼくのコンセプトですから、占い(というか、東洋に古くから伝わる学問)を様々な分野で活用している人間です。

 

ぼくの周りには、熱心に粛々とたんたんと、占いの勉強をしている(知識的にはすごくある)のだけど、実戦としての占いをするには、勇気がでないんです・・という方が何人かおられます。

 

でも、実際に生の人を占ってみないとわからないこともあるし、何より、占ってみるとすごく感謝されるのでうれしい!ということを味わってくれたらいいな、という気持ちがあります。

 

そんなこともあり、今回の占い師デビュー応援企画をやってみることにしました。

 

安心・安全な状態で「はじめての占い」に臨めるような舞台をご用意しますので、勇気を出して一歩踏み出してみてください!パラレルパラレル〜♪

 


▼占い師デビュー応援企画

日時:6/9(日)10時〜17時
イベント「パラレル大変身&wagamamaマルシェ」内にて
はじめての占いブースで出店
占い料金は「お気持ち投げ銭方式」で
出店料:5,000円
会場:wagamama house(岡崎市八幡町2丁目30)
定員:3名(先着順!)

 

出店料5千円は勉強代、お客さんに喜んでいただければ、投げ銭で収益があるかも♪
そんな気持ちで参加していただけるとよいかと思います〜。

 

 

f:id:poesy:20190412182132p:plain

↑こんなポップをつくって、占いブースをつくる予定です。

 

f:id:poesy:20190412182215j:plain

↑心理的なハードルの少ない状況で、占いの技術を試してみてください。

 

ご応募お待ちしております(๑˃̵ᴗ˂̵)