アイデンティティ水野の【ジブんデザいん】Blog〜人生のデザインの仕方

Life can be designed. 人生をデザインしようぜ!どうしようもなく生きづらい自分を、どうにかしようともがいていく中で見つけた、自分の人生を自分でデザインする方法論、とかとか。

アイデンティティ水野についてもっと詳しくは:リンクツリー

それでも書かなきゃいけない日の歌

なんかいろいろ疲れてコテンパン
自分よりおっきなものを見て
世界の大きさを拡張していくのだ

 

自分では自分の大きさを測れないから
誰かと比較して自分の大きさを知る

 

あれ?比べなくていいんじゃないの
オンリーワンでいいって言ったじゃない
そんなこともわからなくなっている

 

自己分析得意ですなんて言ってきて
気がついたら迷い込んでるし
実は下手くそだっていまさら気づいた

 

頭の中で思考回路が止まっている
それでも書かなきゃいけない日の歌に
どんな意味があるんだろうって思いながら

 

気の利いたことは浮かんでこないから
とりあえず捕まえては書いてみる

 

もういいかいまあだだよ

 

まだやめさせちゃくれないみたいだ
どんな意味があるんだろうって思いながら
たぶん誰もが思っているんだ

 

それを口にしちゃいけないのかい
だったらためしにぼくが言ってみるよ

 

どんな意味があるんだろうって思いながら
たぶん誰もが生きていて
どんな意味だっていいんだよって
言えたら強くなれるかも

 

もういいかいもういいよ

 

f:id:poesy:20151102010853j:image