アイデンティティ水野の【ジブんデザいん】Blog〜人生のデザインの仕方

Life can be designed. 人生をデザインしようぜ!どうしようもなく生きづらい自分を、どうにかしようともがいていく中で見つけた、自分の人生を自分でデザインする方法論、とかとか。

アイデンティティ水野についてもっと詳しくは:リンクツリー

ウソは書かないブログ。「ホントノトコBLOG」について

一日遅れで開業届を出してきました。 開業日は5月24日(仏滅)、提出日は5月25日(大安)でございました。

あっけないほどカンタンでした。 「業種」の欄は若干迷いましたけど、窓口の方と相談して、 コンサルタント業・デザイン業・広告業 ということで落ち着きました。 なんというか、○○業とくくれない、道なき道を行きたいタイプです、わたくし。

f:id:poesy:20150630001308j:plain

さて、このブログ「ホントノトコBLOG」について。

ひとことで言うと、こういったブログです。

ポエジー代表ミズノによるウソは書かないブログ。 代表コラムと代表ポエム(笑)で構成されます。※月〜金は毎日更新。

「月〜金は毎日更新」だなんて、威勢よく宣言しちゃいました。 ホントは苦手なんです、定期的に積み上げていくのって。 でも、自分で起業して、自分の足で立っていくなんて言ってるのに、そんな甘いこといってちゃねーってことで。

「ウソは書かないブログ」なんて言ってみました。 僕の人生のコンセプトは「本当のことが知りたい。」なんです。 「本当のこと」をキーワードに書いていきたいなって思ってます。

本当のことってのは「僕の本音」であり「世の中では信じられていないけど本当はね・・」ということでもあります。

あと、たまにポエムも流れるかと思います。 将来、名刺に「コンセプトデザイナー/詩人」って書きたいなって密かに思ってます、ハイ。

f:id:poesy:20150630001343j:plain

さてさて、今日も本音で書きました。 明日も本音で生きたいなー。