アイデンティティ水野の【ジブんデザいん】Blog〜人生のデザインの仕方

Life can be designed. 人生をデザインしようぜ!どうしようもなく生きづらい自分を、どうにかしようともがいていく中で見つけた、自分の人生を自分でデザインする方法論、とかとか。

アイデンティティ水野についてもっと詳しくは:リンクツリー

2016-01-20から1日間の記事一覧

【ブログタイトル変更!】ブログに向き合うときにしっくりきていなかったので。

先ほど、ブログタイトル変更作業を一通り終えました。 旧ブログのタイトルは、 「ポエジー代表ミズノのホントノトコBLOG」 だったのですが、ここ1〜2月くらい、しっくりこないなーと思っていたんです。 なぜか?っていうと、少し前のブログに書いたのですが…

【天職の判断基準】天職を見つけた人に、それがどんな感覚なのか?を聞いてみた。

天職、見つけたいですか?! (「セコムしてますか?」風の口調で) 僕は、天職に憧れています。 天職を見つけて、天職に就き、天職をして生きていたいと思っています。 あなたも、天職を見つけたいでしょうか? でも、天職ってなんでしょう? たぶん、です…