アイデンティティ水野の【ジブんデザいん】Blog〜人生のデザインの仕方

Life can be designed. 人生をデザインしようぜ!どうしようもなく生きづらい自分を、どうにかしようともがいていく中で見つけた、自分の人生を自分でデザインする方法論、とかとか。

アイデンティティ水野についてもっと詳しくは:リンクツリー

2015-12-29から1日間の記事一覧

3年ぶりの再会と、2012年冬、33歳の僕と少しも変わってない今の僕。

あれから3年。種をまいて、芽がでるのに3年か。案外そんなものなのかも。 2012年の誕生日。だから、33歳の誕生日か。 WCANというウェブ業界のイベントで、なんとも場違いな「自分探し」系のメッセージを発表した。 3年ぶりに見返したそのメッセージは、呆れ…

自分を知って、僕のやりたいことを特定するベン図を書いたら、そこにソングライティング(作詞・作曲)が入っていた件

まだ耳がキーンとなっている。そうそう、この感じなんだ。ライブハウスに行ったり、スタジオででかい音だすと耳がキーンとしてしばらくとれないのだ。 ここ半年間、才能心理学講座もあってか、さらに自分を掘り進めています。それでわかったことがあって、こ…