アイデンティティ水野の【ジブんデザいん】Blog〜人生のデザインの仕方

Life can be designed. 人生をデザインしようぜ!どうしようもなく生きづらい自分を、どうにかしようともがいていく中で見つけた、自分の人生を自分でデザインする方法論、とかとか。

アイデンティティ水野についてもっと詳しくは:リンクツリー

2015-07-14から1日間の記事一覧

自分を知る必要がある人にとっては、自分を知るっていうのは「楽しいこと」なのかも知れません。

誰かと一緒の時間を過ごして「楽しかった」と言ってもらえることは、他に代えがたいうれしさがあるんじゃないかと思っています。役に立った、ためになった、というのもうれしいけど、エネルギーの流れが一方通行のようで。「楽しかった」はエネルギーをわか…

僕は「不思議を面白がれる人」が好きなんだと思った話。

思えば最近、不思議って言葉をよく使う気がします。もしかしたら、最近じゃなくてずっとかも知れませんが。 (function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0]; if (d.getElementById(id)) return; js = d.createElement(s); js.id = id; j…